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インフルエンサーマネジメント

業務内容
インフルエンサー獲得に関する業務およびマネジメント全般

▼具体的には
・インフルエンサー獲得に関する営業・獲得した提携インフルエンサーへの案件紹介やマネジメント
求めるスキル
業界・職種未経験でも歓迎しています!

【必須条件】
・インフルエンサーが好き
・日常的にSNSをチェックする
・何かしらで顧客折衝の業務経験

【歓迎条件】
・動画広告やSNS市場におけるインフルエンサーの知識
・広告・PR業界での経験
・芸能事務所でのマネージャー経験
・インフルエンサーマーケティング関連での提案営業
勤務地
本社オフィス/東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー17階
勤務時間
10:00~19:00(休憩60分)
※残業は会社全体で⽉5〜15時間
※ノー残業デー(毎⽉第3⽔曜⽇)
※フレックスコア(出社時間を前倒しもしくは後ろ倒しできる制度)
給与
⽉給23万円以上
※経験・スキルに応じて優遇します。
休日・休暇
完全週休2⽇制(⼟・⽇)
祝⽇
有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休業
介護休業
結婚休暇
出産休暇
※年間休⽇120⽇以上
待遇・福利厚生
社保完備(雇⽤ ・労災・健康・厚⽣年⾦)
※東京都情報サービス産業健康保険組合加⼊
健康診断
ストレスチェック
資格取得⽀援
書籍購⼊(全額補助)
セミナー参加(全額補助)
ノー残業デー
フレックスコア
社内イベント(BBQ、忘年会、フットサル、その他)
服装・髪型⾃由
リフレッシュスペース
PCR検査実施
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