インフルエンサーマネジメント
- 業務内容
- インフルエンサー獲得に関する業務およびマネジメント全般
▼具体的には
・インフルエンサー獲得に関する営業・獲得した提携インフルエンサーへの案件紹介やマネジメント - 求めるスキル
- 業界・職種未経験でも歓迎しています!
【必須条件】
・インフルエンサーが好き
・日常的にSNSをチェックする
・何かしらで顧客折衝の業務経験
【歓迎条件】
・動画広告やSNS市場におけるインフルエンサーの知識
・広告・PR業界での経験
・芸能事務所でのマネージャー経験
・インフルエンサーマーケティング関連での提案営業 - 勤務地
- 本社オフィス/東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー17階
- 勤務時間
- 10:00~19:00(休憩60分)
※残業は会社全体で⽉5〜15時間
※ノー残業デー(毎⽉第3⽔曜⽇)
※フレックスコア(出社時間を前倒しもしくは後ろ倒しできる制度) - 給与
- ⽉給23万円以上
※経験・スキルに応じて優遇します。 - 休日・休暇
- 完全週休2⽇制(⼟・⽇)
祝⽇
有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休業
介護休業
結婚休暇
出産休暇
※年間休⽇120⽇以上 - 待遇・福利厚生
- 社保完備(雇⽤ ・労災・健康・厚⽣年⾦)
※東京都情報サービス産業健康保険組合加⼊
健康診断
ストレスチェック
資格取得⽀援
書籍購⼊(全額補助)
セミナー参加(全額補助)
ノー残業デー
フレックスコア
社内イベント(BBQ、忘年会、フットサル、その他)
服装・髪型⾃由
リフレッシュスペース
PCR検査実施